敬老の日2

 

こんばんは。またまた父です。

 

今日はじじばばと叔母で柚子をたくさん可愛がってもらいました。

柚子も嬉しそうにニコニコと愛想を振りまいていました。

 

妻がいずれ詳しく書くと思いますが、柚子は今主に加湿テントの中で生活しています。

加湿がないと、痰や鼻水が粘っこくなってしまい、吸引でも取りにくくなってしまうからです。

 

じじばばは加湿テントの中に入ってまで柚子を可愛がってくれてました。

いつか加湿がなくても大丈夫なくらい、強くなってくれるといいな・・・。

そうすれば、もっといろんな遊びが出来るのにと、つい思ってしまいます。

 

ミルクたくさん飲んで、大きくなろう、柚子!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たかはしまよ (火曜日, 18 9月 2012 23:07)

    こんばんは。ブログをスタートするの楽しみにしていたらこんなに早く開設するとはビックリです!
    可愛らしいページですね。
    早速、お気に入りにいれちゃいました。
    これで柚子ちゃんの様子がチェックできると思うと、このブログの開設で得をしてるのは私な気がします。
    楽しんで続けてください(^^)

  • #2

    (火曜日, 18 9月 2012)

    まよさーん!さっそくありがとうございます★
    頻繁とまではいきませんが、少しずつ更新しますので、柚子の成長を見守っていてください♫

  • #3

    おのよーこ (水曜日, 19 9月 2012 13:47)

    ホームページ、すてきです!
    改めて、ゆずちゃん大きくなりましたね!!にやにやしちゃいました。
    すてきなパパとママに囲まれ、ゆずちゃんもいい表情になるはずだ~。
    私も新米母、がんばるぞ!
    楽しみに更新待ってます☆

  • #4

    (木曜日, 20 9月 2012 20:27)

    オノヨーコさん
    先日はありがとうございました★
    お互いママ一年生、頑張りましょうねー