出産前最後の旅行 in 草津

自宅安静にも飽きた頃、出産前に大好きな温泉に行きたい!と思い、どうせならと草津まで行ってきました。

 

無料温泉や西の河原温泉も周り、温泉街を満喫。そこであった不思議な出来事が、おまんじゅう屋の前を通った時、おじさんがお腹の膨らんだ私に向かって「2月産まれの女の子だろ!」と言ってきました。今となっては33週の早産で12月産まれでしたが、よく女の子ってわかったなー。と旦那と感心し、『預言者のおじさん』と名づけました。おまんじゅうもそこで購入。

 

1泊2日の予定が、道の駅や厄除け神社やアウトレットを巡っているうちに2泊3日になり、佐野のビジネスホテルに泊まりました。CANDEOホテルという最上階に露天風呂のあるホテルで、朝食バイキングもついて一人6千円位で泊まることができました!しかもすごくキレイ!

 

写真のうっしー達は飲むヨーグルト。SAでうっしー大人気でした。

湯畑ライトアップ
湯畑ライトアップ
牛だらけ…イチゴ味もある
牛だらけ…イチゴ味もある
こっちにも牛が
こっちにも牛が