大学病院で検診を受けそのまま入院へ

翌週旦那と一緒に大学病院で2回目の検診を受けました。前回より若干成長しているがまだまだ小さいとのこと。様子を見る為に今日入院してください・・・今日!?入院は予期していたものの、こんなに早い段階とは思わず、上司や店、実母に片っ端から連絡。一度自宅に戻り、作り途中のシフトを店にメール、車の中でアルバイトの作業習得状況を手書きでまとめながら移動。ばったばたでした。

お腹の子のことも心配でしたが、その時はとにかく店が心配で、迷惑かけて申し訳ない気持ちがいっぱいでした。でも「仕方ないんだ!」と割り切って考えることにしました。

 

そして安静入院というヒマで孤独な毎日が始まりました。